僕等がいた14巻感想

僕等がいた」の14巻を読みました。

だいぶ前に、本屋で立ち読みしていた頃の続きでした。


正直、七美って矢野に出会わなければよかったと
思います。


そうすると物語がはじまらないけど・・・


1人の人間の人生を棒に振っている気がします。


途中から七美は、矢野に連絡が取れなくなってますが、
七美はよくうつにならなかったと思いますよ。


矢野にはそれなりに事情があったかもしれないけど、
「そんなの関係ない」ですよ。ほんと。


矢野は、責任感がなさすぎですね。。。
人を人として見ていない。。。


と厳しいことを言うようですが、
それくらい七美の人生を振り回して迷惑をかけているってことなんです。