メンズの就活バッグの費用はどのくらいまでならOK?

ヤフー知恵袋にメンズの就活バッグのおすすめはという質問があった。

予算は2,3万でって。




みんなバッグにはお金を掛けるのかな。

他の質問では1万円以内でとかもありましたね。




私なら楽天しまむらで1/10で済ませそう。

一回、しまむらで買ったことがあるんです。

見た目は普通っぽい感じでいい買い物をしたと思ってました。

使わなくなったけどもったいないのでずっと持ってました。

窓際に置いていたら、、、かびが生えてしまいました。


安くても保存をしっかりしていたら長持ちしますね♪




通販で買うとしたら、、、

いろいろ検索したら出てきますね〜




この楽天の就活バッグでもいいかな。

1万円以上にきっと見える♪




ということで私は6000円以内かな。