綾瀬はるかと松坂桃季ってその後、どうなったの?

お正月に綾瀬はるかと松坂桃季が熱愛発覚!って話題だったけど

その後、15日経過してどうなったんだろう?





きっかけとなった映画のDVDをお店で見かけてちょっと気になった。

万能鑑定士Q モナ・リザの瞳は1月30日発売みたい。

松坂桃季は準主役級?




ネットで検索してみてもなかなかわからない。
あまりみんな興味ないのかな?

たとえばこの記事もその後のことは書いてない。


もうすぐ誕生日らしいですね。

なんかそのあたりに動きがあるのかな。




この記事を書いたあとに、検索急上昇ワードに
綾瀬かるか 熱愛否定と踊ってました。
SK-IIのセレモニー会場ではっきりと「友達です」って、、、