今年は寒かった

今年は本当に寒いですね。

去年の気温がどのくらいだったかを調べてみました。


ちょうど一年前の今日、1月25日の最高気温は10度を超えていました。
1月下旬はほとんど最高気温は10度以上の日が多かったようでした。

2月になると15度以上または20度を超える日もちらほら。

ちなみに今日の気温は最高気温、5度。
ココ最近の最低気温は、0〜2度が多いです。


それでも今日は晴れているし、昨日よりは若干、暖房なしでも
過ごしやすいです。


こんなに寒かったら、暖房機器がない部屋で
1日じっと過ごすのはさすがに無理な感じになってきました。

それで電気カーペットをいよいよ買おうかなと思いはじめたのでした。
それでも来月急に15度以上とかになったらもったいないなあと
ちょっと考えています。



薬剤師求人 足立区はこちら