図書館戦争と恋愛観 あなたは柴崎派それとも郁派どっち?

私は柴崎派です。
一見、人がよさそうで実はストイックな感じが好きです。
恋愛ごときに自分を忘れるようでは図書館は守れません。



でも、柴崎さんもハニートラップには苦戦しましたしね。


そんな柴崎さんに手塚では釣り合わない気もします。
手塚はもう少し強くならないといけないです。


柴崎さんは手塚の数倍先を行っているのです。
手塚はいつ追いつくことやら。



それにしても堂上さんは甘すぎてなんかいやです。
郁にあまりにも甘すぎる。



堂上さんの図書館を守ることに関しては共感はします。
仕事に対しての姿勢には・・・


しかし甘い。



それは堂上さんは郁が好きだからなんですが、図書館を守ることとは
区切りをつけていただきたいです。