郁の恋の行方は?図書館戦争シリーズ3「図書館危機」感想

王子様を卒業した郁は、女の子っぽくなってしまっていて、想像が追いつかないです。
でも、郁はなぜだか、両想いなのに、片想い中。



また、王子様を卒業した郁に、どこまでも鈍感モードな堂上。



いつまでも、私は、郁と堂上の身長差がどうしても想像できませんね〜



わかるなあと思ったエピソード・・・
自分の知らないところで、好きな人が自分の女友達と連絡を取っている。
(それが自分のためであってもNG?嫉妬してしまう?)



普通は、例えば、ほめられてたとかだとうれしさが倍増すると
聞いたことがあります。
それが、悪口だと、逆に倍増しますが・・・



郁は、両想いだと、気づいていないので、自分に自信がないんですね。